DP-road、ひひそら

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

C Sonnar - #1

f0251613_1221282.gif


C Sonnarが開放で数センチほど前ピンであることに気が付いてからいろいろと撮ってみましたが、これはレンズの仕様なんですね。
[PR]
by pipopapo-d | 2014-04-19 12:07 | Leica M8 | Comments(2)

ライカ京都店

今日は春の嵐のような天候のなか京都市内の東大路今出川付近に用事があり、帰りに祇園花見小路のライカ京都店に寄り道してきました。日曜日は点検や補修は行っていないとのことと、月曜日は定休日だそうです。2階のギャラリーを拝見しながら一休みして、LFIを購入して帰りました。それにしましても、店の入り口を通り過ごしそうなぐらい景観に溶け込んでました。
f0251613_2234045.gif

[PR]
by pipopapo-d | 2014-04-06 22:04 | Leica M8 | Comments(6)

f0251613_1491668.gif


今週はソメイヨシノが満開です。過去にDP2で毎年撮っていましたが、どれ一つとして満足に撮れたことがなく、今年は1枚も撮っていません。桜を上手に撮られる方々を尊敬します。なので、桜をみても撮りたい気持ちがわきませんねぇ。
[PR]
by pipopapo-d | 2014-04-05 14:15 | Leica M8 | Comments(2)