人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DP-road、ひひそら

大阪農林会館で

大阪農林会館で_f0251613_21561134.gif


写真展覧会を拝見しました。フィルムとデジタルとの違いを考えさせられました。良い勉強になりました。





by pipopapo-d | 2015-06-13 21:56 | Leica M8 | Comments(2)
Commented by ks-photo at 2015-06-15 21:52
わざわざお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
お陰さまで、1位を取らせていただけました。

オートフォリオの椅子の写真、Noctiでした。
Commented by pipopapo-d at 2015-06-15 22:50
Ks-photoさん、おめでとうございます。次回どんなイメージが発表されるのか、3月が楽しみです。12名の方々の作品やポートフォリオを自分の勉強のために拝見させていただきました。とても勉強になりました。作品にまで仕上げる力がすごいですね。私にはとても無理です。
椅子の写真はノクチでしたか。ライカレンズを1本も持っていませんので、いつか欲しいですが、展覧会をみてからなぜかDP2をもっと使い込みたくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード