人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DP-road、ひひそら

窓_f0251613_1491668.gif


今週はソメイヨシノが満開です。過去にDP2で毎年撮っていましたが、どれ一つとして満足に撮れたことがなく、今年は1枚も撮っていません。桜を上手に撮られる方々を尊敬します。なので、桜をみても撮りたい気持ちがわきませんねぇ。
by pipopapo-d | 2014-04-05 14:15 | Leica M8 | Comments(2)
Commented by funicolare at 2014-04-05 16:25
全く同感です。
今年は時間帯を変えアングルを変え、レンズを取っ替え引っ替え挑戦してみたいと思っています。
Commented by pipopapo-d at 2014-04-05 16:41
funicolareさん、桜を切り取るって本当に難しいですねー。私もチャレンジしてみますがボツ山を築くのは今年もまちがいなさそうです。
funicolareさんに期待してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード